
名前。

時に神様は名前で遊ぶ。

健康と肥満問題に取り組む使命を負っているベルギーの保健省大臣。

f:id:hynm_sugiura:20141106203059j:plain

名前がデブロック。

神様やりすぎやて。

あと女子ソフトボールアメリカ代表のブストス

f:id:hynm_sugiura:20141106232747j:plain

北京オリンピックでの日本戦では3試合全てで本塁打を打ち、トータル打率はなんと5割のバケモノ。

でも神様やりすぎやて。

極めつけはメジャーリーガーのショーン・オチンコ

f:id:hynm_sugiura:20141106233829j:plain

これに関しては神様もそうだが実況もやりすぎ。

活躍した時には『オチンコ選手のバットが火を噴いた』とか、キャッチャーに転向してからは『オチンコ選手がボールを受ける』とか、ドーピングで引っ掛かった時なんか『オチンコ選手は黒だった』など、悪意を感じざるを得ない。

自分の名前ももしかしたらどこかの国で笑われてるかもしれない、、

そんなこと考えながら就寝。

夢でこの3人に怒られないといいのだが。