
共存。

白金の住宅街を歩いていると意外にも緑が多いことにビックリする。

古いけどちゃんとお金をかけて数十年大切にケアされてきたのがわかるヴィンテージマンションのベランダにも豪快な緑。

f:id:hynm_sugiura:20140818083514j:plain

この緑と共存してる感じがたまらなく好きだ。


しかし白金で通りすぎる人達の種類が普段のそれと違くて戸惑いを覚える。


古いけどちゃんとお金をかけて数十年大切にケアされてきたのがわかるヴィンテージマダムの連れている犬にはスワロフスキーがあしらわれた高価な服。


あの共存していない感じがたまらなく嫌いだ。