
70。

前から噂は聞いていたが本当に出た、ランクル70の復刻版。

中古ではほとんどがディーゼル車だったり色々面倒なところがあった為、あきらめていたが復刻版ならいいかも。

f:id:hynm_sugiura:20140826000852j:plain

と思っていたがなんかデザインがイマイチ?!

どうやらフロントフェイスやインテリアのデザインを現代的に変更したらしい。

ほとんどのランクルファンはあのレトロなフロントフェイスが好きだと思うんだが、、

余計なことしないでほしい。

外側変えずにエンジン回りだけ変えた復刻版だったら欲しかったのに。

残念。

27年6月30日生産分までの期間限定受注らしいので気になる方はぜひ。