
恋愛とiPodと。

表参道にオープンしたアップルストア

f:id:hynm_sugiura:20140617014328j:plain
(肝心のアップルがぼやけていますが。)

そういえば昔誰かが『恋愛とiPodは似てる』と言ったことを思い出した。

好きな曲は自分のiPodに入れたがるけど、入れた途端にあまり聴かなくなる、と。

自分のモノとなった瞬間から『いつでも聴ける』になり『今はいいか』に変わる。

つまり恋愛でいうと、自分のモノにした人は自分の引き出しに入れておくが新しい子が出てくるとどうにもそっちが新鮮に見えてしまうということなんだろう。


僕にはわからないです(笑)

僕は常に気に入ったCD1枚あれば充分ですから!

何年、何十年も同じ曲で飽きることはありませんからぁ!

常にお気に入りのサビで3度下をハモッていきますからぁぁ!


あんまり声高に言うと嘘くさく聞こえるのでこの辺で失礼して。