
ピルロのスルー。

日本、残念。

8年前のオーストラリア戦を彷彿とさせるメンタルの弱さが露呈した。

そして身体能力がずば抜けたアフリカ勢に滅法弱い。

その中でも本田選手はやはり本番に強い。
あのシュートはワールドクラスですね。

まぁまだ予選突破の望みが絶たれた訳ではないので、早く切り換えてギリシャ戦に臨んで欲しい。

ギリシャVSコロンビアを見たが多分日本はこの2チームのほうがやりやすいと思う。


いまのところのベストマッチはグループDのイタリアVSイングランド

やはりピルロは別格。

イタリア1点目のピルロのスルーは半端ない。

攻撃の時に常にピルロを経由するので、ディフェンダーはあのスルーに100%引っ掛かってた。

気持ちいいだろうな。

イングランド1点目のルーニーのピンポイントクロスもやばかった。

世界、上には上がいるもんだ。