
愚劣。

スタバに爆竹を投げ入れ、笑いながら逃げる様を動画サイトで生配信したという事件。

結局、事の重大さを察知したのか自首したらしいが、その自首に至るまでも生配信。

救いようがない。

コンビニ店員が売り物のアイスのケースに体ごと入ったり、ピザ店員が生地で顔を包んで遊んだりと、ここ最近の若者のセンスのない自己主張はもはや怖い。

しかもそれをツイッターや動画サイトで不特定多数に流出する意味がわからないし、そもそも流出したらまずいことになるのではという危機管理能力の無さがさらに怖い。

本当に1ミリも面白くない。

成人式で調子に乗る子達と同じくらい面白くない。

TVもわざわざこのニュースを取り上げなくていいと思う。

それを取り上げることによって『おれはもっとすごいことできる』みたいな歪んだ対抗意識が芽生えてしまうのだろう。

百歩譲って10代だったらまぁ理解出来なくはない。

しかし今回の爆竹の子は29歳。
恥ずかしいです同世代として。

朝からなんかすごく気分が落ちるニュースでした。



よし、シャワー浴びて鼻歌でも歌いながらモヤモヤも洗い流してテンション上げて1日頑張ろ!

その様子を生配信しようかな。