ダニエルフレッチャー。

ダニエルフレッチャー、いますごく気になります。 日本だとアーバンリサーチにあります。

路地裏てぃーん。11人目、望月歩。

『路地裏てぃーん。』11人目は俳優の望月歩さん。 映画「ソロモンの偽証」からずっと気になっていた俳優さんなので今回出て頂いて本当に嬉しいです。今出演中のドラマ「母になる」でも素晴らしい演技してます。これからも応援してます!

路地裏てぃーん。10人目、久保田紗友。

今日upの『路地裏てぃーん。』10人目は女優の久保田紗友さん。 もうすでに様々な作品で活躍中です。オニかわいかったです。関係者各位、ありがとうございました。

情けなくもあり、懐かしくもあり。

北参道にある、わりと新しくてしかもオシャレなビル1Fのトイレに。20年ぶりくらいに見た。 しょーもな。情けなくもあり、懐かしくもあり。

路地裏てぃーん。9人目、白石聖。

今日UPの『路地裏てぃーん。』、9人目は女優の白石聖さん。 透明感ハンパないです。関係者各位、ありがとうございました。

マーガレット・ハウエル。

マーガレット・ハウエルの夏カタログをやらせて頂きました。 関係者各位、ありがとうございました!

20代のボクらが欲しいもの。

エイ出版から出ているムック本『20代のボクらが欲しいもの』で1冊まるごとディレクションさせて頂きました。 1ページに1つ名作を紹介しています。関係者各位、ありがとうございました。

ファインボーイズ。

今発売中のファインボーイズの表紙と中ページで亀梨和也さんのスタイリングをやらせて頂きました。何故切り抜きなのかと言うと、 たくさんの大人の事情があるんです笑関係者各位、ありがとうございました!

葵わかな。

嬉しいニュースが。フイナムでやらせて頂いている『路地裏てぃーん。』の記念すべき第一回に出て頂いた葵わかなさんがなんとNHKの朝ドラ『わろてんか』のヒロインに決定!!本当に嬉しいです。 もうスケジュール取りづらくなるんだろうな~。このまま『路地…

KINFOLK。

いま発売中のキンフォークでニクソンのタイアップページをやらせて頂きました。 関係者各位、ありがとうございました!

路地裏てぃーん。8人目、森田想。

不定期連載『路地裏てぃーん。』8人目は森田想さん。 八の字眉がチャーミングでかわいいです。関係者各位、ありがとうございました。

ハルタ。

ハルタ2017ssのスタイリングをさせて頂きました。 カメラマンは山本雄生さんです。関係者各位、ありがとうございました。

ハミングバーズ。

今日発売の『ハミングバーズ』でランとヨガに特化したファッションページを8ページやらせて頂きました。 カメラマンは鈴木新さんです。関係者各位、ありがとうございました。

アイスクリーム。

今発売中のアイスクリームの『Stylst´s eye』という企画で私物や気になるものなどを取材して頂きました。 関係者各位ありがとうございました!

ヘッドポーター2017S/S。

ヘッドポーター2017S/Sのスタイリングをさせて頂きました。 カメラマンはKento Moriさんです。関係者各位、ありがとうございました!

シテラ。

EC限定のメンズブランド『CITERA®』のスタイリングをさせて頂きました。 関係者各位、ありがとうございました!

路地裏てぃーん。7人目、小川あん。

『路地裏てぃーん。』7人目は女優の小川あんさん。 CMを見てオファーさせて頂きました。関係者各位、ありがとうございました!

クラスベネッセ。

クラスベネッセのカタログのスタイリングをさせて頂きました。 最近こういった企業の制作物に関わる事が増えました。すごく楽しいです。関係者各位、ありがとうございました!

清水尋也と恒松祐里。

3月4日公開の映画『ハルチカ』の完成披露試写会の舞台挨拶で清水尋也さんと恒松祐里さんのスタイリングをさせて頂きました。 二人とも僕のちょーイチオシ俳優&女優です。そして二人とも路地裏ファミリー(勝手にそう呼んでますが、、)でもあります。『路地裏…

マーガレット・ハウエル2017SPRING。

マーガレット・ハウエルの2017SPRINGのカタログをやらせて頂きました。 関係者各位、ありがとうございました。

もうええって。

もうええって、調子ノリのイタズラ投稿動画と中国の頭抜けないニュース。本当にもうええ。

幸せなひとりぼっち。

映画『幸せなひとりぼっち』を観ました。やっぱ北欧の映画好きだな~。サーブに乗りたくなりました。新宿シネマカリテ他、渋谷や有楽町でもやってます。ぜひ。

Discover Japan。

いま発売中の『Discover Japan』。キングコング西野さん特集。 すごいですね、攻めてます。その中でサンローランのミリタリージャケットを紹介させて頂いてます。関係者各位、ありがとうございました。

ローライ35。

明けましておめでとうございます。始まってしまいました2017。去年は正月太りが1年続いたので今年は気をつけなければ、と思いながらまたがっつり食べてしまってます。さて、話は変わりますが前々から気になっていたカメラ『ローライ35』を手に入れました。キ…

路地裏てぃーん、6人目。

『路地裏てぃーん』6人目は俳優の清水尋也さん。映画『渇き。』からずっと気になっていて今回ようやく実現しました。関係者各位、ありがとうございました!

書道の事はようわからんが。

今年の漢字が発表された。『金』らしい。書道の事はようわからんが、もうちょっとわかりやすく書いて欲しい。と思った人、結構いるのでは。

ディスカバージャパン。

いま発売中のディスカバージャパンの連載ページでロレックスのチェリーニを紹介させて頂きました。 関係者各位、ありがとうございました!

KINFOLK。

いま発売中のKINFOLKのジャパンエディションのページをやらせて頂きました。 前回まではブックインブックという形でしたが今回から本国の雑誌の中に組み込まれる形に。関係者各位、ありがとうございました!

HARUTA IMAGE GIRL。

ハルタイメージガールのスタイリングをさせて頂きました。 モデルは八木莉可子さん。ポカリスエットのCMで観てからずっと気になっていたのでお会いできて嬉しかったです。滋賀県出身の15歳、リアルに生徒会長をやっているそうです。完璧です。別のカットが雑…

ファッションを知る6つのキーワード。

フイナムで『ファッションを知る6つのキーワード』というファッション企画をやらせて頂きました。ベレー帽、作務衣、ワイドパンツ、ハーフジップ、オーバーサイズコート、ブラウンをキーワードにモデルカットと物撮りで構成しています。関係者各位、ありがと…

RUDO。

いま発売中のRUDOでVIRGOのタイアップページをやらせて頂きました。 関係者各位、ありがとうございました!

マーガレット・ハウエル2016WINTER。

マーガレット・ハウエル2016WINTERのスタイリングをさせて頂きました。 関係者各位、ありがとうございました。

ゆっくり回る菊池。

『ゆっくり回る菊池』という舞台の衣装をやらせて頂きました。駒場のアゴラ劇場です。http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=72216今日から日曜までなので、せひ!

路地裏てぃーん、5人目。

不定期連載企画『路地裏てぃーん。』5人目は14歳の蒔田彩珠さん。TVCMで深津絵里さんがオープンしたサンドイッチ屋さんを外から覗く姿が印象に残っていて、今回オファーさせて頂きました。14歳の今しか出せない繊細な強さ、弱さ、儚さ、光と影、、その全てが…

路地裏てぃーん、4人目。

不定期連載企画『路地裏てぃーん。』の4人目は恒松祐里さん。 CMでうどんすすってる姿がかわいくてオファーさせて頂きました。関係者各位、ありがとうございました!

STAB@宮古島。

宮古島に来とります。 たまたま見つけたSTABというお店。古着屋?カフェ?いえ、古着、カフェ、サーフボード、チャリetc.全部ありました。面白いですね。 古着のセレクトも上手くてつい衝動買い。オーナー曰く『混んだら困るからお店の情報を特に公開してい…

HARUTA 2016A/W。

HARUTAさんの2016A/Wカタログをやらせて頂きました。カメラマンは岡田潤さんです。関係者各位、ありがとうございました!

メンズノンノ。

いま発売中のメンズノンノで『ポロ ラルフローレン』の特集ページをやらせて頂きました。カメラは長山くんです。関係者各位、ありがとうございました。

グッバイ,サマー。

『グッバイ,サマー』をようやく観ることができました。 監督は『エターナル・サンシャイン』のミシェル・ゴンドリー。内容は簡単にいうとスタンドバイミー的な感じ。 でも無条件で心踊ります。男は特に。まだ新宿シネマカリテでやってます。ぜひ。

路地裏てぃーん、3人目。

不定期更新企画『路地裏てぃーん』の3人目は13歳の俳優、吉沢太陽さん。是枝監督の『海よりも まだ深く』を観てオファーさせて頂きました。関係者各位、ありがとうございました。

SUNSPEL。

SUNSPELの2016A/Wのカタログをやらせて頂きました。 カメラはParker Fitzgeraldです。関係者各位、ありがとうございました!

Come&Go。

若木信吾さんの写真展『Come&go』を観させて頂きました。言うまでもなく素晴らしかったです。被写体との距離感が大好きです。浜松市美術館でやっているのでぜひ。

怒り。

『怒り』を観ました。吉田修一さんの原作が好きで映画化を観るのが少し怖かったのですが、一言でいうと最高でした。さすが李監督。配役、映像、編集、完璧です。俳優人の演技も素晴らしいし、そこに寄り添う坂本龍一さんの音楽も素晴らしい。142分という時間…

ブエナビスタ2017s/s。

ブエナビスタ2017s/sのスタイリングをさせて頂きました。 土曜日まで原宿のPENNY LANEで展示会やってますのでぜひ。東京都渋谷区神宮前6-2-7 16日13時~19時 for buyer,press 17日13時~19時 for friends

Saya。

フイナムで『路地裏てぃーん。』という10代にフューチャーした企画をさせて頂いてるということもあり最近ネットやテレビ、雑誌とアンテナを張っているのだが、そんな中ヒットしたのがSaya。彼女、実はCG。今までのCGと言えばやっぱりどこかぎこちなさとか不…

KINFOLK。

今日発売のKINFOLK ジャパンリミテッドの表紙と中ページをやらせて頂きました。 すべてmameさんの服です。 デザイナー黒河内さんのインタビューもあります。他の企画もいくつかやらせて頂いてます。関係者各位、ありがとうございました!

CITERA。

シテラのイメージビジュアルに参加させて頂きました。 基本的にはウェブ限定ショップですが、4日まで原宿のバツアートギャラリーでリアル店舗をするみたいです。ぜひ。 http://citera.jp/

路地裏てぃーん。マーシュ彩。

不定期更新企画『路地裏てぃーん』の2人目はマーシュ彩さん。マクドナルドのCMで気になって声をかけさせて頂きました。関係者各位ありがとうございました!

ほぼ日手帳2017。

ほぼ日手帳2017の、数種類の手帳のイメージビジュアルをやらせて頂きました。 カメラは高木将也さんです。関係者各位、ありがとうございました!

フォトグラファーズ・イン・ニューヨーク。

観ました『フォトグラファーズ・イン・ニューヨーク』。ニューヨークで活躍する15人のフォトグラファーを追ったドキュメンタリー。一人一人の写真に対する考え方やアプローチが興味深かったです。渋谷のイメージフォーラムでやってます。ぜひ。